· 

顧問 社会保険労務士事務所

訪問看護レインボーアース 顧問の須田事務所。

社会保険労務士先生、行政書士先生、税理士先生・・・

今日は行政書士の税理士須田先生(この部屋とは別室)と契約書の打ち合わせ。

担当税理士の白田先生と、給与計算担当の会計士さんが今日は不在でしたが

いつも色々な角度で沢山の方に支えられています。

とにかくスピードがあり優秀な方ばかり。

どん質問も明確に答えてくれるので、ついついなんでも相談してしまう。

どんな仕事も行動も「たぶん大丈夫だろう」「きっとそうだろう」

という勝手な思い込みはダメ。

車の「だろう運転」は危ないというのと同じですね。

 

些細な事も1つ1つ専任の先生たちに確認。

そうする事で私たちも自信を持って仕事ができる。

 

私たちも訪問看護事業所としてご利用者様、関係者の皆様に

そんな『安心』をお届けできるよう勤めていきたいですね。