· 

それぞれのカラー

こんにちは照れ

レインボーアースの小濱です虹

 

先日、ある場所にふらっと寄りましたクローバー
入り口に立った瞬間
「わ!すごい!」と思い
ついつい撮影カメラ
話題の「インスタ映え?」と
感じる方といらっしゃるかも。。
私が感じたのは
「カラー・大きさ・配置」の表現力
「同じ本が1つも無く、それぞれの良さを出している」魅力
「本たちの圧迫感を感じさせない鏡の存在」でできた心地良い空間
この場所、知ってる方も
いらっしゃると思いますが。。
実は、お手洗いなんです女性トイレ男性トイレ
行列をなしていましたが
なぜか苛立っていそうな人は
いないように感じましたぽってりフラワー
どんな場所でも
「表現力」
「魅力」
「心地良い空間」があれば
人は自然と集まるんですねお願い
それは【職場】にも
言えることなのかな。。。
 
 
皆が皆、同じじゃない。
だからこそ魅力がある。
心地良い空間を作るために
どうしたら良いか、皆で考える。
その答えが何通りもあって良いと想う。
それが皆のカラーだから。
レインボー虹のように
まだまだ知られていない
カラーがあるはず。
たくさんのカラーが集まり
虹は🌈は美しく感じる。
 
レインボーアースは
さくらんぼの皆様とともに
 
利用者様に、より一層
輝いて過ごしてもらえるよう
力を尽くしますキラキラ