· 

明日から3月

こんばんは!
RAINBOW EARTH 責任者の橋本です🌈
今日で、2月も終わりですね照れ
最近、新年迎えたばかりと思っていたのに
は・や・す・ぎ。笑
訪問看護RAINBOW EARTHでも
月に一度は必ず社内定例会議を行っていますニコニコ
人数は少ないですが、少数精鋭で
毎日頑張ってますおねがい
ご存知の方もいらっしゃるかな??
RAINBOW EARTHの拠点は福岡なんですけど、代表は仙台にいますニコニコ
…ちゃんといますよ。笑
代表だけではなく、経理の方や税理士さんも
日々、レインボーアースを支えて下さっていますラブいつも有難うございます♡
会議には必ず、社長も電話で参加してもらってますが…今頃、きっと微笑みながら
この記事を読んでくれていることでしょう爆笑
(会議の様子、写真撮るの忘れていました354354)
仙台から、距離を感じさせることなく
まるで親のように、見守ってくれて、
叱るべきところは叱ってくれて、
それでも褒めてくれて、励まし、
個々を尊重しながら、支えてくれる…。
私たち看護師の思いだけではないです照れ
さくらんぼ様とレインボーアース、
それぞれの代表の思いも胸におねがい
今日は、全体的にバタバタの一日でした🍒
職員の皆様、関係者の皆様、
今月もありがとうございました(#^^#)
明日からの3月も頑張りますキャハハ