· 

食べて、動いて、寝る(老人ホームさくらんぼ/RAINBOWEARTH)

おはようございますおんぷ

レインボーアースの樋口です(*'∀`*)v
【よく食べ、よく寝る】
昔から変わらない私のスタンス笑
仕事が不規則でも、予定があってもどこか寝る時間はあるはず!と思いこの時間だけは確保する溜め息笑笑笑
思春期の子かっていうくらい寝ますアセアセ
そして、
とにかくレインボーアースのナースはよく食べますじゅる・・
体力勝負というのもあるのですが、まぁ~感心するくらい食べますグラサン
スタッフ一緒なると、
「着々と太っていってる~ガーン笑
「最近、体が重たい...笑
など会話が飛びかってます!!
私も筋トレ、ヨガをするのですが、まぁ~体が重くて最近持ち上げれませんガーン
よく食べ、よく寝る事はいいこと!その分動けばOKウインクなんていい風にとってますが...上げ上げ
さくらんぼさんのスタッフさんも優しくて差し入れをいただくんですが、思わず顔がニンマリですじゅる・・ケーキ01
昨日も、施設長さんからおやつと厨房の方からおにぎり、夜勤スタッフさんからラーメンキラキラ
「おやつがてら食べて」
「コーヒーでも飲みながら少し休憩していかんね」
「辛いものも欲しくなるかなって思って買ってきたよ」
などなど、
さくらんぼスタッフさんの優しいお心遣いにうれしく、感謝です薔薇
ボディーメンテナンスに注意しながら(笑)、今日も元気に頑張っていきますかおキラキラ