· 

御朱印ガール??(老人ホームさくらんぼ/RAINBOWEARTH)

おはようございます!

RAINBOW EARTH 看護部責任者 橋本です虹
GW真っ只で、福岡は雨です
GWといえば…遠出をした記憶がありません笑
私の地元は、観光客で賑わい
お昼に家に帰るのにも渋滞で大変な思いでした笑い泣き
今頃きっと、賑わっているんだろうなぁ爆笑
お休みの方はしっかりエンジョイして
身体も休めて下さいルンルン
お仕事の方は、頑張りましょうラブ
GWに限らず、行きたいところがありますランニング
清々しい気持ちで、生かしていただける感謝を伝えられるところ。
神社ですニコニコ
お一日参りが出来ないときもあるので、
行けるときに御挨拶に行ってますニコニコ
御朱印帳に込められた字もとても好きです。
〇〇なりたい!〇〇して欲しい!
そう願うというよりは、
こうなりたいので頑張ります!と強く願い
命ある限り、みんなの幸せ・自分の幸せを
噛み締めながら帰ります。
今日も1日笑顔で過ごせますようにおんぷ