· 

ストロベリームーン(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますキラキラ

レインボーアース虹の樋口です照れ
今日は満月ですね満月
しかも、1年に1度のストロベリームーンキラキラ
キレイでロマンチックですねピンクハート
なんでも、ストロベリームーンは恋愛のお願い事をするといいとか…ラブ
満月には大きなエネルギー、パワーがあると言われています。
特に女性は影響が大きいと。
・満月を見るとブルーな気持ちになる
・満月を見ると気持ちが高ぶる
・満月の時は出産が多い
など…
以前、産婦人科にいた時不思議と満月あたりは出産ラッシュでした赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
ヨガでも、新月と満月の時は静かに過ごすためレッスンはお休みされたりするんですよニコニコ
私は満月を見ると、冷静になれたり、優しくなれたり、素直になれたり、癒されたりするんですよねおねがい
満月は、『解放と感謝』をする日流れ星
年に1度のストロベリームーン見れますように…お願いハート