· 

今日も悔いはない(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ
レインボーアース看護師です虹
こちら福岡では、梅雨が明けてからの急激な気象の変化があり、落雷などでWiFiが使えなくなるなど、少しの不便さを感じることがありましたびっくり
皆様の地域ではどうでしょうか❓
WiFiが使えないことよりも、不可抗力が末恐ろしいのですが、誰かが変わらずとも元気でいる・生きていることが、大切なのではないかと個人的に気にしているところですキラキラ
看護師とは、やはり職業柄なのか自分をさておき
他者の心配ばかりしがちなのです。
それ=看護師と思うところもあるし、知識を年数かけて・経験にて重ねてきた分の“気持ちや思いやり”がそこにあります。
その思いやりを持って、今後も変わらずにご対応していくことが、レインボーアースの看護師としても望みや未来でもある。
さ、今日も精一杯の努力で
悔いのない一日となりますように!!