· 

光の道(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

 

レインボーアース看護師です虹

 

 

 

 

 

福岡県福津市にある宮地嶽神社の参道では、15日から「光の道キラキラ」が見られるとTVニュースになっていました。奇跡の夕日、生で見たいですよね~。昨日は快晴☀だったのでTVでも凄く綺麗でした。でも、人が殺到するので整理券が配布されたそうです。

 

 

 

今日は雨☔。週末はお天気がよくないみたいなのでどうでしょうか。数日間は見れるとのことですので、お時間ある方はタイミングを見て行ってみて下さい。照れ音譜

 

 

10月も半分終わり、いつ寒くなるのかと思っていましたが、今日を境に25℃を下回る涼しさになるようです。いまひとつ服装選びにピンと来ませんね。びっくり

 
こんな温度差がある時は、体調を崩しやすいので体調管理に気をつけていきましょう。
 
しっかり食べて、しっかり水分補給!
今日も一日頑張ります爆笑虹音譜