· 

敬老会③と選挙。(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

楽しかった敬老会・合同お誕生日会も終わりだ〜としみじみ感じていたら、あっという間にまた日曜日照れ

 

皆様、選挙には行きましたか??

 

誰かから聞いたんですが、今の政治に満足していたら、投票数が少ないとかなんとか…。

確かにびっくりと思うところもありましたが、頑張ってくれてる人達は必ずいると思うので、投票しましょ〜🎶

私も今日投票してきます!!

 

先日の敬老会。第3段キラキラ
思い出すと楽しかった敬老会も明日までの投稿として…
あれ??男性ですが、メイク中!?びっくり
『俺も。』とご満悦だった様子ですね爆笑


また食べたいね〜お弁当

明日からもう11月ですので、お正月が来るのもあっという間!!!!
次回はクリスマス?お正月!?
あ、今日はハロウィン🎃でしたね。
暖かくお過ごしくださいラブラブ