· 

天皇誕生日にて祝日(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

2月も中旬を過ぎもう後半びっくり

風の冷たさをまだ、ひしひしと感じますDASH!

春の気配はすぐそこですけどね🍡🌸

 

まだ慣れないですが、今日は天皇誕生日の㊗️日でしたね!!

ネット社会が加速していく昨今で、天皇陛下もネット上での誹謗中傷などに心を痛めているご様子で…悲しい

言わざるを得ないという環境に置かれていることがなんとも切なかったです💦

きっと、子を思う親の気持ちでもあるんでしょうね照れ

 

顔が見えないから何をやっても許される訳ではなく、自分がされてイヤなことは、やはりしないことが一番だと考えます。。

平和に過ごしたいものですお願い

 

安易に外出出来ない環境でも、楽しみを持ちつつ過ごされている様子⬇



今日という日も平和に過ごせますようにラブラブ