· 

美味しそう(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます照れ

レインボーアース看護師です虹

 

 

昨日はデイサービスで、おやつ作りが行われてました👏

先月と同様ホットケーキをたこ焼き器で焼いて人形焼き風ですニコニコ先月のおやつ作りを見ていて、いい匂いだし、凄く美味しそうで家で同じようにして作ろう!!と思ってたら私より先にまたデイサービスで行われてました泣き笑い泣き笑いまた食べたい欲求が復活しました笑い泣き

人が食べてるのってすごく美味しそうに見えますよね✨あれって何でなんでしょうね音譜一口ちょうだいって思います‼️

 



 

ひとつあげそうな雰囲気ですが、しっかりご自身で食べられました爆笑


 

今日はアイスのトッピングが、、、、

美味しそう🤤

 

 

手作りっていいですね😃

 

 

 

今日はなんのおやつなんでしょうかうーん音譜

また見たら食べたくなるんだろうなぁ泣き笑い

 

 

今日も1日頑張りましょうニコニコ