· 

女性の醍醐味(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます照れ

レインボーアース看護師です虹

 

明日から一気に気温がさがり秋らしくなるみたいですねイチョウ

本格的に長袖の出番がきそうですセーター

 

男性の流行りはわかりませんが…(笑)、女性の今期アームカバーがトレンドになるみたいですよウインク

セーターの下や上に重ねて色を足しワンポイントにもってきたりキラキラ

 

また、今まではオーバーサイズや着丈が長めでゆったりしたトップスが主流でしたが最近は、普通サイズやショート丈が出てきはじめてますねニコニコ

そのシーズン、シーズンでトレンドも変化し女性は大変ですが(笑)、それもまた女性の醍醐味かもですね爆笑ルンルン

 

『こなれ感』『抜け感』を出すのもなかなか難しく感じますが、トレンドの小物を足して秋・冬ファッションを楽しみたいですねラブ