· 

まだ時間はある❗大丈夫❗(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます照れ

レインボーアース看護師です虹

 

昨日は、少し気温も上がり過ごしやすかったですねニコニコ

朝・晩はまだまだ寒いですが、予報では日中の気温は10度を越えてくる日が多くなってきてます。

春が近づいてきてますね~⤴

 

この時期になると看護国家試験🏫📝の事思い出します。

国試前ということもあり、職場は休暇をいただき最後の追い込みに友達とファミレスで朝から晩まで勉強してましたアセアセ

どうしても覚えれないところは捨て、他を完璧に覚える❗

仕掛け問題があるのでしっかり問題文を読む❗

私はそこを徹底してた記憶がありますニコニコ

過酷な実習を乗り換えたんだから国試で失敗するわけにはいかない❗❗って思ってました。

 

友達と大宰府天満宮で買ったお守りを交換してペンケースに入れてましたキラキラ

 

看護学生のみなさんニコニコ
緊張や不安で追い込みかけてる頃と思いますが、まだ時間はあります❗
自己分析して体調管理に気をつけてがんばってください爆笑
応援してます❗ウインク