· 

水族館に行こう❤️(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹愛

 

あまりの蒸し暑さに、涼し気なうお座動画を探していたところこんなニュースがありましたラブ

 

秋田県にある水族館GAOのゴマフアザラシの赤ちゃん飛び出すハートの可愛ことキラキラ

 

眩しそうな眼差しや、大人のアザラシと違うヨチヨチな動きが可愛くてラブラブいつまで見ていても飽きないなあとラブ思ってしまいます。

 

生まれた時は、白い毛の赤ちゃんは生後2、3週間で毛が抜け落ち、大人と同じまだら模様になるそうですニコニコ今だけの可愛姿秋田の水族館いいなあチュー

 

でもでもキラキラ福岡の海の中道の水族館はゴールデンウィーク期間夜の水族館があるそうです!!

ちょっと早めの涼し気なイルカやイルカお魚うお座を眺めるのもいいですね音譜

ちなみに私は小さなクラゲやチンアナゴが好きです照れ

 

そのうちみなさんとメダカなど飼えたらいいなぁ照れ今日も1日楽しく過ごしましょう!