· 

やる気十分(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます爆笑

レインボーアース看護師です虹
以前ラジオ体操の出席カードの紹介をしましたが、2月から新たにスクワットカードが追加されましたキラキラキラキラ


日々運動行い、足の筋肉が衰えないようにしっかり鍛えていきましょう音譜
カードができたことにより、やる気十分です!!
運動後はしっかり水分とって休憩しました😃


これからも頑張っていきましょう音譜
今日は節分👹
124年ぶりに3日じゃなくて2日が節分のようですびっくり立春が今年は3日だからだそうですが、理由は地球が太陽を一周するのが365日ぴったりじゃないからだとか!?
てことは次も124年後なのでしょうか?わかりませんあせる生きてる間に一度あるかないかの2月2日の節分👹。貴重なようなので何かしらイベントしようと思います!
きっと恵方巻きを食べます!笑い泣き
今年は『南南東』らしいです!