· 

写真映え(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます爆笑
レインボーアース看護師です虹
 
 
キレイな花🌸など、写真が上手な人が撮ったら同じ景色見てたのかってくらい自分と写真の感じが違ったりします笑い泣き
今でいうと流行語にもなった『映え』ですねキラキラ
 
テレビでも晴れの日、曇りの日、雨の日でどのように桜🌸を撮ったら『映え』るのかやってたほどでした!今度実践したいなぁと思いながらみてましたウシシ
 
施設内の桜を撮るにはどの角度が一番映えるのか?うーん
この時はまだ5~6分咲きぐらい??
 
結局どっちバージョンも好きですね音譜ウシシ
 
2枚目のほうは撮影者がすごく大変な体勢で撮ってくれました爆笑
(思い出を残すには裏方も頑張る。笑)
いい写真が撮れるとテンション上がります⤴️
 
福岡はここ2,3日が桜の見頃みたいですね🌸
残念ながら入学式では散ってそうですが、コロナで気持ちが沈んでる分、キレイな景色を見て癒されたいです照れ
 
今日はどんな写真が撮れるのでしょうか?
 
今日も1日頑張りましょう!!