· 

出没⁉(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹
ここ数日、梅雨の中休み。今日からまた晴れ気温が上がりそうです。
昨日は千葉県で巨大鳥の捕獲ニュースを見ました。2019年から逃げてたみたいでよく生きてたびっくりなと思います。南アフリカの絶滅危惧種らしいので捕まってよかったです。
福岡市では、中心部に猿の出没で警察官が出動し、振り回されているようですが、まだ捕まっていないようです。
最近、動物捕獲ニュースよく耳👂にするような気がします。どこに出没するかわからないので気をつけていきましょうね。爆笑
さくらんぼさくらんぼさんでは、カラオケ🎤🎶の日でした。しっかり声をだしてストレス発散!いい声と笑顔😄でした。

んびり過ごしましょう🐌音符

歌が歌えない人は、手拍子拍手したり、踊ったりバレエ音譜
今回も盛り上がり、楽しめましたね。音譜
今日は明日からのエネルギーチャージの日!

ゆっくりのんびり過ごしましょう🐌