· 

ちょっと緊張(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ
レインボーアース看護師です虹
昨日は「夏至晴れ」。一年でもっとも昼間の時間が長い日でした。朝の5時半に起床した時も、午後の7時を過ぎた頃も、お昼じゃないかと思うほど外は明るかったですね~。びっくりあせる
影も一番短い日だったそうですよ。私は今日確認してみたいと思います。ウインク音譜
昼食時にスタッフさんと楽しそうにお話ししながらお食事されていたのでおじゃましました。
美味しくお食事できたようですね。お弁当キラキラ
そして、しっかり食事をとられた後は、午後からコロナワクチン2回目の接種でした。日頃は長袖しか着ていない方も半袖に着替えて臨みます。緊張しますね。いってらっしゃい!
皆さん「今回も痛くなかったよ~」という感想が多かったです。我慢強いですね。笑
 後から副反応がでる方もいらっしゃるようなので。しっかり観察、フォローしていきますね。
一日も早くコロナ感染を心配せず生活が送れる日がくることを願います流れ星