· 

夏の訪れ(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

昨日はハーフタイムデー!

一年の半分が終わり、「半年間の振り返りと一年の目標を再確認する日」だそうです。

改めて半年が過ぎたことを認識すると身が引き締まります。プンプンあせる

そして、今日から7月ですね。最初のイベントは七夕様流れ星。あと1週間ですが、着実に準備が進んでいるようです。

手作り感満載ですが、天の川が紙で表現されていることに、ちょっぴり感動しました。びっくりキラキラ
雨雨が降ると織姫、彦星が橋を渡れないとのことで、てるてる坊主もあります。
そろそろ笹の葉もお目見えすると思います。願い事は何にしようかなあ~音譜
今からしっかり考えたいと思います。口笛
7月に入り、日中は気温が30℃を超えた真夏日が続くようです。湿度も高いので水分補給を忘れずに体調管理をしっかりして楽しい😃🎵夏にしましょう。カキ氷花火