· 

七夕飾り(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます七夕

レインボーアース看護師です虹

 

デイルームに七夕飾りの登場ですキラキラ



毎年、皆さんの願いを見ることが楽しみの一つ照れ
『美味しいものが食べたい』
『歩けるようになりたい』
本心の願いですよね!!
私たちからの願いはただ一つ。
いつも笑顔で元気に過ごせることだけを願っています七夕


昨日のお昼は、さくらんぼの職員さんと共に

そうめんをいただきました照れ

 

以前は匂いからすでに苦手としていた“みょうが”をいつの間にか食べることが出来てる自分に驚きつつ、沢山の薬味と食べるそうめんは格別でしたキラキラキラキラ

 

みょうがにはビタミンCやカリウムなどが豊富に含まれているそう照れ

そうめんはちょっと食欲が落ちそうなこの季節にぴったりな夏の風物詩だからこそ、ちょっとの工夫でしっかり栄養補給して行きましょう!!

 

今日はレインボーアースメンバーのお誕生日🎂

皆さんも良き一日をお過ごし下さいおねがい