· 

応援団(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます爆笑

レインボーアース看護師です虹

 

 

 

 

昨日はあめが降りそうでなかなか降らず、ただただずつと蒸し暑い1日でしたねあせるあせる

施設内はクーラーが効いてるため涼しかったですが、少し外に出ると蒸し蒸しして長時間外に出るのが苦痛でしたえーん室外で働いてる人は本当に尊敬します笑い泣き

 

 

ヒィーヒィーいいながら運動です!
この高さまで下げるスクワットを50回!!びっくり
月の目標を決めて頑張られてます爆笑


廊下で行うのでさくらんぼスタッフさんたちも声をかけてくださいますウシシ



50回達成後の喜びです音譜キラキラ

 

 

 

今日も頑張りましょう!!

 

本日も天気が優れないようです。テレビで報道されている静岡の被害を他人事と思わず、素早い避難を心がけましょう!