· 

七夕(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます爆笑

レインボーアース看護師です虹

 

 

昨日は七夕🎋でしたね✨

家でひとりで七夕をってことはしないので、街に出て七夕だなぁと感じることが多いのですが(イオンモールなどにある短冊に願い事を書いたりウシシ)

コロナが続き、不要な外出をしなくなってから外での行事を感じることが少なくなりました笑い泣きあせる

 

そのかわり施設内には短冊があるため七夕気分を味わえてよかったです爆笑🎋



たくさんの思いを短冊に込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんな昨日の夜ご飯はちらし寿司でした!



ちらし寿司にお魚と普段より少し多めのお食事内容だったように感じましたが、みなさんペロッと食べられてましたびっくり!!

 

夏バテ☀️😵💦する気温になってきてるので、このまま食欲が落ちないといいです。

 

 

 

今日から福岡も少し雨が降りだすようですね☔

体調に気を付けて過ごしましょう!