· 

18歳で合格したものは(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

秋晴れ晴れが続いていますが、日中の日射しは強く、今日の福岡の気温は33℃まで上昇するとか。まだ夏なのか?と思ってしまいます。
コロナの感染者も随分減り、新しい総理大臣も決まり、緊急事態宣言も解除され、眞子さまの結婚日程も決まり、なんだか世の中全体が少し落ち着いているような感じがしますね。
そんな中、18歳(大学1年生)で司法試験に合格された記事を見つけました。中学1年の秋に裁判の傍聴をしたのがきっかけだそうです。
ただただ若いって凄い⤴⤴な~と感心するばかり。教養を身につけるために大学生活を送るとのことですが、将来素晴らしい法律家になられることでしょう。日本の未来は明るいぞ💡✨✨となんか元気をもらいました。爆笑音譜
皆さんもよかったら検索してみて下さい。
ご利用者様とも、話題にしていきたいと思います。

 

今週末は、お天気も良いし、人出も増えているようですね。リバウンドしないように願うばかりです。引き続き気を緩めず感染対策していきましょう!照れ虹音譜