· 

母の味(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ
レインボーアース看護師です虹
先日、母が遠方より福岡へ遊びに来たときのお話。
もともと、出不精の母が他県に外出するのはここ数年のことです車
コロナウイルスの感染も懸念して外出も控えてましたが、これって親孝行出来ているのかなぁと最近になってやっと実感できるようになってきたかも知れませんキョロキョロ
手土産に高菜漬けを持って来てくれましたキラキラ
あまり朝ご飯を食べなかった私を気遣い、よく高菜おにぎりを通勤の車内で食べておにぎりと持たせてくれてた、懐かしい味ラブラブ
母の味ってなんだか有り難さを感じます照れ
母はお寺が好き。私は神社が好き。ということで、南蔵院と東長寺を観光晴れ
たまには親子水入らずもいいものですラブラブ
みなさんは、親孝行してますか?
親孝行ができるのは、親が健康であるからこそですねキラキラ