· 

仲良し(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

福岡ではまもなく営業時短要請を全面解除するようです。飲食店が通常営業になりますね。
制限ない生活が始まりますが、感染対策はますます気を引き締めねば!ですね。ウインク
しかし、コロナ禍で1年半近く人との接触を減らしていたため、友人関係が希薄になっているような気がします。びっくりあせる
これを機会に、人との繋がりを徐々に回復させたいとは思ってます。笑
人との繋がりは、毎日顔を会わせるだけで違うな~と思わせる写真の1枚です。ハート

 

これからも、優しく、真剣に向き合い、見守って行きたいと思いますので、宜しくお願いしますね。照れ
では、今日も一日元気に過ごしましょう虹音譜