· 

https://ameblo.jp/rainbowearth-fukuoka/entry-12704060714.html

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹
週末ぐんっと寒くなりましたねびっくり
北海道では、もう初雪が!!雪
九州あるあるなのか、台風には慣れてしまってますが雪には慣れないですね笑い泣き
今年はどうなることやらキョロキョロ

 

御利用者様の訪問をした時に、テレビで家族と再会の場面が流れていたのを少し見たんです。
コロナの影響で、病院や施設への面会が厳しいものですから、1年半ぶりの再会。
自分の親だったらどんな気持ちになるだろうなぁと不思議な気持ちでテレビを見ました。
施設でも緊急事態宣言が解除になり、
少しの時間ですが面会される場面に立ち合える時があります。
当たり前ではなかった光景を見ると、心が締め付けられるような気持ちになりますショボーン
寒くなってきたので、また感染者が増えないことを願いつつ、みなさんもご自愛くださいねクローバー