· 

カイロの使い方(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます照れ

レインボーアース看護師です虹

 

まだ、めっちゃ寒いっ❗とまではいかないですが風が吹くと思わずぎゅっと力強が入ってしまうような寒さですね雪の結晶

土曜日は初雪雪が降るかも…と予報が出てましたキラキラ

ホッカイロが活躍する時期ですねチュー

 

先日、整体の先生から教えていただいたのですが体全体を温めるには、

・お腹 ・腰 ・背中

の3箇所にはるといいそうですウインク

 

1箇所だとその部分だけ温かくなってしまうため逆に体が冷やそうとするそうですびっくり

 

私も知らなかったですが、確かに1箇所だとその部分は温かいですが、他は寒く温かかったところも冷えてしまう気がします…💦

 

体を温めて体温が上がると免疫力アップにも繋がるので、体作りに役立ててみてはいかがでしょうかウインク

 

私もやってみたいと思いますクローバー