· 

カウントダウン(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます指差し

レインボーアース看護師です虹

 

そういえば…ですが、いつの間にかニューバージョンのスタンプ追加になってますねにっこり←こんなの。笑

 

さてさて、今年もあとわずか。のカウントダウンがいよいよとなって来ました!!

まずはクリスマスですね🎄

今日はさくらんぼ様でも、気持ちばかりのクリスマス会が開催される予定だと伺ってます🎅🏻

 

そしてクリスマスが過ぎれば、お正月門松

まだこれからなのに早いな〜!!と思うぐらいなので、実際の時の流れは想像以上に早いのでは!?と思ってしまいます。

特に、昨日は一年で昼の時間が最も短い冬至だったからかもしれませんけどニコニコ



楽しいことはさらにあっという間に過ぎていくこと間違いなしびっくりマーク

今日も誰かの笑顔のために、自分がまずは笑顔でいることが大切ですラブ今日も一緒に笑いましょキラキラ