· 

2021年ありがとうございました!(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます虹

レインボーアース看護師ですニコニコ

 

~関係者各位~

2021年も大変お世話になりました😭

皆様のおかげさまで2022年も頑張ることが出来ます!!

 

無事に大晦日を迎えましたキラキラ

 

ご利用者様とも

『あまり、実感がないですねぇ照れ』なんて話しながらも、テレビに目を向けるとやはり年末を感じますね泣き笑い

 

 

読者様も、一生懸命ブログを書いている私達へのいいね😊や、直接お会いした御家族様から「ブログも拝見してます‼️」のお言葉。とても心に染みてます。

毎日、どんなことをお届け出来るだろうかはてなマークと、考えながらありのままをお伝えしています。

 

誰かに何かが伝わればいい。せめて、私たちの記憶に残したい。そんな気持ちで2021年も毎日更新できて感無量です♡ありがとうございます照れ

 

皆様にとって今年はどんな年でしたか?

来年の目標はありますか??

 

2022年のアメブロでの目標は、変わらず毎日更新をすることです!

変わりゆくことはあるけど、変わらないものを探すことが難しくもありますので、毎年変わらない目標を掲げられるように継続することを目標にします。ニコニコ

2022年もレインボーアースらしくいること虹

まずは社訓として、人から与えられる前に自らが与える人でいるということは永遠のテーマです。

2021年はCOVID-19との共存の年だったので…来年こそ、

このご時世に大きな虹がかかるといいですねおねがい

 

2021年!ありがとうございました✨