· 

行きたい所(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

今日は「重点措置」の対象地域が正式発表されるようですが、福岡は入っていません。福岡県は病床率がまだ7%。15%になったら発動するかもとのこと。感染者は増えてるけど重傷者が少ないってことですね。しかし、どこまで増え続けるんでしょうか。ガーンあせる

 

毎日コロナの感染者数が気になりますが、私が気になった話題は、福岡市動物園のペンギン🐧エリアがリニューアル✨したことです。泳いでいる姿を下から見ることができるとか。拍手

 

20年計画でエリア毎に改装していたそうで(知らなかったぁ~)、まもなくゾウ🐘エリアも完成するそうですよ。照れ

 

随分動物園には足を運んでいないので、北海道の旭川動物園みたいになったのではないかと想像すると、なんだかワクワク飛び出すハートします。

コロナが落ち着いたら、行ってみたいな~音譜と思う場所です。ニコニコ



行きたい所や楽しい音譜ことも考えながら、今日一日を乗り越えていきましょう❗ニコニコ虹音譜