· 

飛行機✈️(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアースの看護師です虹
今はコロナの影響で違うのかもしれませんが、福岡空港の滑走路は日本で一番忙しい滑走路だそうですびっくり滑走路が一本、空港が7時から22時までというのが影響してるよう。
私は昔から飛行機を見るのが好きです目がハート小さいとき親に空港に飛行機を見につれてってもらったこともありますし、大人になっても空港の展望台でたまに飛行機見てました✈️ニコニコ
確かにコロナ前は『また来た!』『次飛ぶね』など休む間もなく飛行機見てた気がします。 
さくらんぼは空港の近くであり窓から飛行機がよく見えますひらめきかなり大きく迫力ありますびっくりマーク飛び出すハート
最近はあれ?飛行機飛んでる?と、全然飛行機が飛んでないときも、、、悲しい
どこの国の飛行機なんだろう?と思う飛行機も飛んでないですね悲しい悲しいです。
早くまた続々来る飛行機が見れる日が来るといいですニコニコ


今日も1日頑張りましようびっくりマーク