· 

加湿しましょう(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

もうすぐで2月ですが、早朝の福岡はそんなに寒さを感じませんでしたひらめき私だけでしょうかキョロキョロ

冬はとにかく乾燥してるので、加湿にうるさいですが、加湿してると気温も暖かく感じるものですニコニコ

しっかり加湿しましょう!!50~60%が理想で、それ以上の湿度だとカビの繁殖に繋がりますので、そこにも注意が必要ですハッ
ところで暖房を付けたり消したりするからか、先月の電気代がやけに高くてびっくり…( °_° )
でも、特に変わった生活してないんだけどな〜😂
そんな経験ありませんか?
暖房を使わなくていいように、オイルヒーターがいいのかなぁなんて、家電を見ることも多くなりました。笑
各地域で感染拡大…。特に症状が現れにくいことも。。

厄介ですね(´;ω;`)

引き続き、感染対策を万全に行い
今日も元気に頑張りましょうキラキラ