· 

開運桜(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

昨日、福津市・宮地嶽神社の開運桜桜が開花したとニュースになっていました。もう桜びっくり?と思いましたが、いち早く春を告げて縁起がいいので開運桜桜と呼ばれてるらしいです。まだまだ寒いですが、春の訪れを感じますね音譜

 

でも、桜の前に楽しいイベントがあります。昨日から各デパートにはチョコチョコが勢揃いしているようです。それと、節分👹での恵方巻!今年の方向は北北西らしいですよ。ゆっくり、楽しみながら、春を待ちましょう。照れ音譜



まん防が発令されている中で、毎日、コロナ感染者の最多数を更新し続けております。えーん

感染された方もその周囲の方も想像以上に大変なことでしょう。こんな時だからこそ、助け合いの心ドキドキを忘れないようにしたいものです。まずは、コロナはすくそばに来ていると思って行動しましょう。爆笑虹音譜