· 

平和の祭典(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます爆笑

レインボーアース看護師です虹

 

 

ウクライナ、ロシアのことは現実に起こっていることなのかといまだに信じがたいです。

『攻撃を緩めない』とプーチンさんが言われててますます注意深く情報を知っていきたいなと思ってますあせる

 

 

そんななかではあるんですが、今日からパラリンピックが始まるようですニコニコ平和の祭典といわれてるので、パラリンピックの勢いで平和が広がればいいのですが悲しい

 

どうしても紛争のニュースが目立ちますが、頑張ってる選手もいるのでしっかりと日本選手を応援したいです照れ

 

 

皆さん花粉症は大丈夫ですか??

私は花粉症ではないですが、私以外の家族がみな花粉症なのでそろそろ私も花粉症になるんじゃないかとこの時期になるとビクビクしてます泣き笑い

 

今日は曇りのようなのであまり飛散しないんですかね。。今日も快適に過ごしたいです。