· 

晴れてるような(さくらんぼ,訪問看護・レインボーアース/福岡)

おはようございます照れ

レインボーアース看護師です虹

 

 

天気がいいものの何か凄く霞んでる日々ですね悲しいPMや黄砂の影響なんでしょうが、どうにかならないですかね、、、

私は目が悪くてメガネをかけてるんですが、たまに外が霞みすぎてて、メガネが曇ってるんじゃないかって何度も拭いちゃいます泣き笑い

 

さくらんぼ施設は少し高い位置にあり、滑走歩が近くにあって高い建物がないので施設から福岡タワーが見えますニコニコ福岡タワーのくっきりさで、空気の霞具合を日々チェックしてます爆笑

 

今日はどうなんでしょうか。せっかくの晴れなのでからっとした気持ちのいい日になればいいですね🌞

 



 

ブロッコリー🥦もぐんぐん成長中です爆笑
今日は3月11日。震災から11年がたちました。あの出来事は忘れてはならないと思います。しっかりと黙祷をしようと思います。