· 

春分の日(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

 

今日は春分の日でお休みなのか!!と、今更びっくり

暦では連休だったんですね照れ

ちょっとお天気が崩れたりしている福岡です。

もう東京も桜の開花の始まり🌸とのことで。

いよいよ、春キラキラ

 

桜を感じながら、神社を参拝するのも好きです😊

疲れが溜まっているときは、温泉や岩盤浴などもいいですね♨

 

さぁ!運動しよう!!と重い腰が上がらない春です😅

テレビで65歳からジムに通い始め、バキバキに鍛えてらっしゃる高齢の方がいました。

運動は何歳から始めても良い!!と。

自分に甘い私は、じゃあもう少し先でもいいかな指差し

なんて怠けています笑い泣き

 

明日やろうは馬鹿野郎とは良く言ったものです。。

出来ることから頑張りますお願い



 

 

今日も良き一日をお過ごしくださいラブラブ