· 

諦めない気持ち(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

お天気は下り坂、今日は雨☔のスタートですが、午後からは晴れ晴れ間もでて、20℃を越える暖かな週末になるようです。桜も間もなく桜満開のようで、毎日桜開花して行く様子が楽しみです。音譜

 

先日、福岡の新聞記事で74歳の高校生という記事に目がとまりました。通信制の高校に70歳で入学し、74歳で卒業されたとのこと。ほんとに凄い😵🌀ですよね。いくつになってもやれることはあると、先陣きって道を開いてくれているように思います。次の目標は大学入学とか。

 

年齢を重ねると、気力、体力も低下してきますが、やはり諦めない気持ちが大切なんだと思います。若さも諦めず努力している人が若く見えますよね。ウインク音譜



 

私も、諦めず!まずは内臓脂肪を落とす努力をしたいと思います。笑てへぺろ

 

今日も平和地球で笑顔爆笑の一日でありますように虹音譜