· 

歩こう!(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ 

レインボーアース看護師です虹

 

快晴☀。今日は、気温が25℃まで上がりそうとのこと。日中は半袖Tシャツでも、大丈夫かもですね。びっくりあせる昨日はヒートテックを着ていて晴れ汗だくでした。笑

 

あちこちで見られた桜桜はずいぶん葉桜となり、なんだか寂しくなりましたが、今日から9日間「一人一花スプリングフェス」が始まるそうです。

街がチューリップチューリップなどの春の花でいっぱいになり、スタンプラリースポット(博多駅~舞鶴公園)もあり、楽しく散策音譜できるようになってるみたいですよ。ぽってりフラワー花を見ながらウォーキング走る人できるのは魅力的ハートですね。

 

暖かくなり薄着にもなってきたので皆さんも、体力づくりしていきましょう!爆笑音譜



 

早くも台風1号⚡🌀☔が発生して、来週は雨☔になるみたいですよ。週末の晴れ晴れ間を楽しみましょうウインク虹音譜