· 

変わっていく街並み(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

ここ最近、福岡市の都市開発が、目に見えて進んでいるのを感じます。ららぽーとはまもなく開業ですが、来年には、地下鉄七隈線の延伸開通やホテルリッツ・カールトンのオープンキラキラが待ち構えています。箱崎界隈の開発も進行中ですよね。

 

今月9日には、2015年から始まった中洲の春吉橋の架けかえ工事がやっと完成しました。欄干のプレート文字は、あのタモリさんが書いたものらしいですよ。見に行くのが楽しみです。笑

新聞発表になってない開発も沢山あると思います。ぶらり街散歩走る人で変わっていく街並みを見るのがこれから楽しみです。ウインク音譜



 

ここ数日、晴れ夏日に迫る気温で、エアコンを使用する時間もでてきました。まだ4月なのに。
今年の夏はどうなるのか?
温度調節が難しい時期です。体調管理に気をつけていきましょう。爆笑虹音譜