· 

チューリップ(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアースの看護師です虹
カメラに向かって『ピース』✌️
デイサービス中に本読まれてリラックスされてました爆笑
生け花の本なんですかね🌷
福岡市は今チューリップに力入れてるのか、街中にチューリップが植えられてますニコニコ🌷
調べてみると約5万本のチューリップロードといって博多駅から舞鶴公園までチューリップが植えられてるそうです。だからあんなにチューリップを目にすることがあったんだ!と納得です音譜
長年福岡市に住んでますけど、こんなにチューリップを目にすることはなかったので、今年から始まったんですかねえー?去年もやってたのなら、全く目に入ってなかっただけだと思います笑い泣き
年々花にも興味が湧き、歳を重ねたなと実感してます泣き笑い
桜と違って長く楽しめるので、気にかけてみていこうと思います照れ
今日は少し肌寒いようなので、寒さ対策しっかりしましょう!