· 

月(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます音譜

レインボーアース看護師です虹

 

 

 

昨日の夜なんとなく空を見たら凄く大きな月🌕️が見れましたニコニコきっと満月でなんだろうなって思って調べると、16日から17日にかけてが満月だったようです泣き笑い

正直満月の次の日なんで、望遠鏡など使わず肉眼で見るともう満月でした笑い泣き笑い泣き

 

そんなに月をみることもないですが、たまたま見たときに凄くきれいな月だったら嬉しい気持ちになりますねニコニコ

 

凄く昔に沖縄で星を見たときに、知人が月の情報も見て星の綺麗な日を探してました!確かに満月などだと空が明るすぎて星が見えないですね☆当たり前のようで意外と言われないと気づきませんでしたあせる

これを書きながら星もここしばらく見てないことに気づきました泣き笑いそろそろ自然にも触れあいたいです照れ