· 

楽しもう♪(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

今日は、昭和の日日本国旗。GWが始まりますが、福岡は雨☔スタートになりました。午後からは曇り☁で雨は上がるようです。晴れ音譜

 

ららぽーとに続き、ジ アウトレット北九州がオープンしましたね。敷地はpaypayドームの3倍とか。びっくりあせる凄い❗いいな~と思いますが、ちょっと遠い。笑

 

近場でNewオープンクラッカーありました。天神ビジネスセンタービルの「天神イナチカ」。お洒落なビルに美味しそうな飲食店が大集合して、本日オープンのようです。

 

近場でも、行って見たい所は沢山ありますが、

グランピング施設が増えていることにまたまた驚きです。ホテルなみに綺麗で自然を満喫できそうです。GW中利用される方も多いのでしょうね。音譜楽しそうで憧れます。飛び出すハート

 

楽しいことがいっぱいですが、徐々にコロナが増えて来ていることを忘れないように、行動して楽しみましょう❗



 

皆さんが笑顔でGWを過ごせますようにキラキラ虹音譜