· 

何して過ごそう(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます照れ
レインボーアースの看護師です虹
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
空港の保安検査への長い列がニュースで流れてて、連休だなぁと感じてます泣き笑い
2年ぶりに孫に会います。3年ぶりに地元に帰ってきましたなど、コロナは収まってないですが徐々に日常に戻ってきてる感じがしてますねニコニコ
昨日昼に福岡のテレビで天神の様子が流れてました‼️『凄い人ですね』とレポーターのかたは言われてましたけど、いつもの土日と変わらないような人に感じました笑い泣き笑い泣き天気が凄くよく遠くに出掛けてる人や新しい商業施設がいくつかオープンしてるのでそちらに流れてるんでしょうか。。。
昨日のブログにかいたように、職業柄ゴールデンウィークとは無縁に近いです泣き笑い数年前にたまたまゴールデンウィークに休みがあり水族館に行ったことがありますが駐車場に止めるとこから渋滞で、水族館のなかも凄い人で疲労困憊し、ゴールデンウィークは出かけるものじゃないってことを思ったのを覚えてます爆笑今年も例年同様おとなしくすごそうと思いますニコニコ


 

人出が増えると事故も多くなりそうなので、安全管理はきちんとして出かけましょう!