· 

GW折り返し(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます照れ

レインボーアース看護師です虹

 

 

GWも折り返しのようですねびっくり

GW中の私たちスタッフの会話は

『GW感じてる??』

って確認しあってます泣き笑い

人の量、車の量で感じることもあるんですが、

ほとんどのスタッフがGW感じてませんでしたあせる

 

私は通勤バスがかなり遅れたので、GWだなぁって少し感じましたねニコニコ

どんたくも3年ぶりに開催されてるようですが、思ったほどテレビで流れなかったのでどんたくだからGWだなぁって感じがしなかったです泣き笑い泣き笑い

 

今日も凄く天気がよくどんたく日より!!

私はずっと福岡ですけど生でどんたくを見たことないです笑い泣き(人が多いところが苦手なもので、、)



 

GWしかないイベントもたくさんあるので、あと少しですがチェックして雰囲気だけでも味わいます爆笑

楽しいGWを過ごしてください!