· 

連休の効果はここにもあり??(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます口笛

レインボーアース看護師です虹

 

連日、ゴールデンウィークの話題にはなりますが

連休の効果??とは言い難いものの、御家族様のご面会があって私も嬉しい思いですラブラブ

 

制限もあり、御家族様も会いたくても会えない状況😭

 

そんなお忙しい中に、なにかの用事で…とお顔を見れることは活力になります!!可愛いお孫さんの成長を私たちも感じる程です照れ

 

嬉しいことや前より出来なくなってきたご報告など、多様ですが、会えた時の喜びを感じますニコニコ



 

御家族様のパワーには及びませんが、一緒に過ごすと私たちも家族のように感じてます👨‍👩‍👦むしろ自分の家族よりも顔を合わせますしね。笑


 

一緒に育ててきたいちご🍓を。
『…なんか、カリカリするね。笑』収穫にはちょっと早かったようです爆笑
今日もいいお天気✨一日頑張りましょう〜ニコニコ