· 

愛犬との旅(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

今日も、晴れ晴天。夏日となりそうですね。屋外で活動される方は、熱中症にきをつけたほうがよさそうです。びっくりあせる

 

昨日、北陸新幹線で、犬愛犬を膝の上に乗せながら車窓風景を楽しむ旅の実証実験が行われたとの記事がありました。

 

今年の3月には、飛行機飛行機のスターフライヤーが機内にペットと搭乗できるサービスを開始されたばかりです。金額は一匹5万円ですがペットを飼われている人にとっては、朗報音譜ですね。

 

犬愛犬との旅は、通常車車移動になりますが、新幹線新幹線で膝の上に乗せれるようになれば、楽しい旅音譜も広がりそうです。

 

世の中、コロナとの共存生活となってきていますが、職業的にまだまだ油断できません。

福岡国際空港も増築するようですし、この先いろんなサービスが出てきて、いつか楽しい旅飛行機ができたらと思っています。爆笑虹音譜