· 

列!!(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます爆笑

レインボーアース看護師です虹

 

 

海外旅行も行けるようになり、そのニュースが目立ちますが最近旅行関係でニュース見て驚いたのは韓国領事館びっくりびっくり

 

韓国にいくのにビザが必要になり、そのビザをお求めての列が凄かったです‼️泣き笑い

先着順のようで、ニュースで取り上げられてた方は次の日のために前の日の昼から並んでました!!!!

2年半?3年?ぶりなので皆様の気合いが違いますね✨韓国は福岡から東京にいくより近いので私も昔はよく行ってました照れフラッと安く行けるのが魅力だったのに、ビザとって、燃料費も高くなつてるので航空券も値上がり、、、、私の韓国旅行はまだまだ先のようです泣き笑い泣き笑い

そもそもパスポートの期限が切れました。。

そこから始まります笑い泣き笑い泣き

 

 

○○行ってきました!!

などたくさん話せるときが早く来たらいいです照れ



 

雨も上がって晴れ模様🌅

気持ちのいい1日になりそうです照れ