· 

水不足に!(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございます🐸

レインボーアース看護師です虹

 

 

梅雨入りしてますが、そんなに大雨はない福岡ですがその影響が出てるみたいです悲しい関東の方が大雨ですね!

福岡のある小学校では水不足により町からプール開きを延期してほしいと要請があったそうですびっくり

コロナでプールの授業も中止されてて今年から再開ということ立った世ですが、残念です。。。

中学生時代はプールの授業嫌でしたけど、小学生時代は楽しみのひとつだったと思います照れ照れ

今まで我慢してきた分、早く楽しみが来るといいですね。福岡は明日から☔マークが数日ありません、、、さらに水不足になるんでしょうかあせるあせる

豪雨災害の時は雨降らないでと思いますが、こういうときは一度ちゃんと降らないかなと考えてしまいます泣き笑い自然だから仕方ないですが、丁度よくできないもんですかね笑い泣き



 

天気予報チェック行っていきます!