· 

珍客(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

日本国旗今日は参院選の投票日。安倍晋三元総理の銃撃事件の影響もあるのか、期日前投票数が増加してるとのことです。

 

少し時間が経ち事件の詳細がわかってくると、事件現場で心肺蘇生に携わった方や奈良県立医科大学附属病院の方々がどんなに壮絶だったかがわかります。救命措置で100単位以上の輸血が実施されたとのことですが、20L以上の血液が体に入れられたということです。ガーンあせる壮絶すぎます。

あってはならないことが起こってしまった事件で、ショックは大きいですが、政治活動を応援する意味でも、今日は投票に行きたいと思います。ウインクチョキ

 

 

さくらんぼさくらんぼさんでは、昨日、恒例のカラオケ大会でした。カラオケは歌わないとず~っと言ってた方が飛び入りで参加され、🎤🎵歌われていました。めずらしい~!

スタッフの誘導がうまかったのかな?笑



 

また、機会見つけて歌って下さいね。ハート

楽しみにしています。爆笑虹音譜