· 

気配り上手(さくらんぼ,訪問看護・福岡/レインボーアース)

おはようございますニコニコ

レインボーアース看護師です虹

 

 

昨夕、羽生結弦選手の記者会見がありましたね。羽生ファンの一人として、少しだけ残念な気持ちもありますが、今までの努力や功績、プロになっても4回転半を追い求める気持ちを聞いたら、ぜひアイスショーでの羽生選手を見たい!と思いました。爆笑拍手

 

テレビで記者会見を見てはいませんが、かなり礼儀正しく、気配り上手で誠実さに溢れていたとか。どんな場面でも人に気配りできるってすごいですね。見習うところ満載です。照れ

羽生選手のこれからが、楽しみです。音譜

 

昨日、☔大雨の影響で電車が遅延したり通勤、通学に影響がでていましたね。私の携帯の防災速報アラーム📱💥が何度も鳴って、ちょっとドキドキしました。福岡市のピークは過ぎたようですが、地域によってはまだまだ☔雨は降るようなので警戒は必要ですよ。びっくりあせる

 

今日も、平穏無事な一日を過ごせますように!ウインク虹音譜